人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急告知 実践美術教育学会in尼崎 会場変更

今日,姫路ディーラーでslkの調子とEクーペのことを話していたら,おどろく連絡がはいっきました。
ななんと,次週おこなう実践美術教育学会の会場変更,その理由が現会場のノロウイスル発生と聞き,
いろいろあるなーと思う反面,参加予定者に連絡せねばと気づき,急遽自宅にとんぼ返りしました。
厄神さんがやっと終わり,ほっとしたのも半日でした。

では,その連絡です。
第27 回実践美術教育学会 会場変更のお知らせ
2 月4 日、会場となる尼崎市立総合文化センター内でノロウィルスによる集団中毒(70 名)が発生しました。その関係
で、幼児教育、保育関係者をはじめ、多くの子どもと接する学校教育関係者が集まる本学会の会場として、安全性に疑
問が残ると判断し、急遽会場の変更を行うことを決断しました。
緊急の会場確保のため、元の会場至近を求めましたが、11 日と12 日の会場を別にしなければならなくなりました。
いずれも宿泊施設の都ホテルニューアルカイックからも徒歩圏内で、特に11 日の中小企業センターはアルカイックホ
ールの真向かいということで大きな支障はないと判断しました。
全国から熱意ある発表を持って集まられる方々、参加される方々には、多少の不便をおかけ致しますが、なにとぞ
事態をご理解いただきますようお願い致します。
実践美術教育学会 会長 大橋 功
2 月11 日(土) 尼崎市中小企業センター(元の会場アルカイックホールの南向い)
5F 501 会議室
阪神尼崎駅より徒歩約5 分(北東へ350m) 電話06-6488-9501
2 月12 日(日) 尼崎市立労働福祉会館(アルカイックホールから徒歩10 分程度)
小ホール
電話06‐6481‐4561
尼崎市立労働福祉会館へのアクセス
尼崎市バス「労働福祉会館」下車
阪神電車「尼崎」駅(北)から13 系統・31 系統「阪急塚口」行 阪神電車「尼崎」駅(北)から15 系統「阪急武庫之荘」行
阪神電車「尼崎」駅(北)から43 系統「宮ノ北団地」行 阪神電車「尼崎」駅(北)から43-2 系統「武庫営業所」行
JR神戸線「立花」駅(上)から15 系統「阪神尼崎」行 JR神戸線「立花」駅(下)から43 系統・43-2 系統「阪神尼崎」行
阪急神戸線「塚口」駅から13 系統「阪神尼崎」行
※阪神電車「尼崎」駅から徒歩約10 分。(北へ680m。)
※駐車場が少ない(10 台程度)ので、市バスなどをご利用下さい。
by kazukunfamily | 2012-02-05 18:57 | 学会の活動紹介

子どもとアートとict教育の関わりを生かした図画工作科教育の実践的研究


by kazukunfamily