人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井の旅 桑田さんに会いに行く

土曜日(6日)に桑田佳祐のコンサートが福井ドームであり
それに行ってきました(チケット当選ラッキーでした)
ついでに福井県の気になるところにいってきました。
まずは永平寺、すごく廊下がきれいでした。
掃除をされる修行僧、すごい
福井の旅 桑田さんに会いに行く_d0146612_1914348.jpg
福井の旅 桑田さんに会いに行く_d0146612_192647.jpg

金津創造の森、国安さんの竜に4年ぶりにあいました。あってよかった。
福井の旅 桑田さんに会いに行く_d0146612_19338.jpg

東尋坊にもいってきました。ここはすごい眺めでした。
福井の旅 桑田さんに会いに行く_d0146612_1935181.jpg

で、桑田さんのコンサート、元気そうでなりよりでした。
夫婦そろって、300キロ走ってきてよかった思いました」。
福井の旅 桑田さんに会いに行く_d0146612_195111.jpg

slkもよく頑張りました。
福井の旅 桑田さんに会いに行く_d0146612_1951896.jpg

by kazukunfamily | 2012-10-07 19:05 | 趣味・宝

子どもとアートとict教育の関わりを生かした図画工作科教育の実践的研究


by kazukunfamily